ホーム >

ニュース

    今シーズン(2021年度)のいちご狩りは2021年1月8日(金)から開園します

     

    日頃から森のいちごをご利用いただき、ありがとうございます。

    令和2年に流行した新型コロナウィルスの影響を受けましたが、新しいシーズンは2021年1月8日から開園いたします。

    コロナ対策をしっかり行い、安心していちご狩りを楽しんでいただけるよう準備を整えスタッフ一同みなさまのご来園心よりお待ちしております!

    今シーズンも森のいちごをどうぞ、よろしくお願いいたします。

     

    ▼コロナ対策ページ
    http://morinoichigo.com/corona/

    森のいちごオンラインストアをオープンいたしました

     

    日頃から森のいちごをご利用いただき、ありがとうございます。

    新型コロナウイルスの影響もあり、あまり外出ができない方もいらっしゃるかと思います。

    そんなみなさまにも、森のいちご自慢の”いちご”をご賞味いただきたく、この度オンラインストアをオープンいたしました!

    新鮮ないちごだけでなく、いつでも好きな時に食べていただける冷凍いちごやいちごジャムもご用意しております。

    ぜひ、オンラインストアもご活用ください。

     

    ▼森のいちごオンラインストア
    https://morinoichigo-shop.com/

    今シーズン(2021年度)のいちご狩り準備中のお知らせ


    日頃から森のいちごをご利用いただき、ありがとうございます。
    今年、令和2年3月3日から新型コロナウィルスの拡大を防ぐため、当園は休業しシーズンを終了しました。
    休園中にも温かい応援やご声援をたくさんいただいたおかげで、従業員共々前向きに新しいシーズンの準備を行っております。

    新しいシーズンについて本日時点(2020/11/06)の予定では2021年1月頃から開園の見込みではございますので、どうぞ楽しみにお待ちください。
    ご予約については1ヵ月前から承れるよう準備いたしております。

    新しいシーズンもこれまで通り美味しいいちごと新しい取り組み、また新型コロナウィルスへの対策も徹底しながら皆さまに安心してご来園いただき喜んでいただけるよう準備いたしております。

    農園で皆さまとお会いできることをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。