ホーム >

ニュース

    今シーズンも沢山の方に起こしいただき本当にありがとうございました。

     
    シーズンを通して、お客様、スタッフ、関係者の皆様が健やかに過ごせたのは、コロナ対策を徹底していただいたり、
    ご面倒な予約に協力していただいたおかげです。
    まだまだ日常には程遠いですが、皆様の「最高の思い出創りのお手伝い」をさせていただける様に、
    又お時間を作って足を運んでいただける幸せを忘れずに準幅してまいりますので、楽しみにお待ち下さい!
    
    本当にありがとうございました。
    
    森のいちご
    本田 龍

    2022年シーズンのいちご狩りの予約は2021年11月20日から

     

    昨年はコロナ禍にもかかわらず、沢山のお客様にご来園いただき、本当にありがとうございました。

    今年も無事いちご狩りを開園させていただけるのも、地元の方の大いなる愛と、スタッフの頑張りのおかげです。

     

    2020年は今までに経験した事がない状況での休園。
    2021年はお客様にご協力いただきながら、出来得る限りの感染症対策や、入場制限をして走りきった1年でした。

     

    今後の状況は分かりませんが2022年、引き続き感染症対策を徹底しながらいちご狩りを開園いたします。

    
    

    「最高の思い出創りのお手伝い」を理念に、スタッフ一同お出迎えさせていただきたいと思いますので
    今シーズンもよろしくお願いします。

    スマホでできるいちご狩り”バーチャルいちご狩り”誕生!

    
    森のいちごからスマホでいちご狩りができて、さらに配送もできる「バーチャルいちご狩り」ができました!
    コロナでご自宅から出られない方や、小さいお子様、怪我や病気などで外出できない方にもいちご狩りを楽しんでいただけます。
    
    ぜひみなさん、楽しんでください!
    
    https://morinoichigo.com/virtual/