ホーム >

ニュース

    2021年のいちご狩りシーズンについて

     
    沢山の方のご来園、本当にありがとうございました。
    2020年3月2日から休園し、2021年は考え得る感染症対策をして、いちご狩りシーズンが始まりました。
    ご来園いただいたお客様には大変不自由なシーズンになりました。
    検温、アルコール消毒、いちご狩り以外でのマスクの着用、完全予約、住所の確認、入場時間を決めての入れ替え、
    非常事態宣言が出された地域の方はお断りするなど、本当に沢山ご協力していただきました。
    またスタッフも、毎日の検温による体調管理、密を避ける工夫、県外への移動の自粛などの徹底で、無事にシーズンを終える事ができました。
     
    関わる全ての方が一丸となって未来を創っていると強く意識したシーズンです。
    まだまだ大変な状況ですが、1日も早く日常生活に戻れる事を願います。
     
    重ねてになりますが、森のいちごを育てていただき本当にありがとうございました。
     
    追伸
    世界中の医療従事者の方や、非常事態宣言で影響を受けた業種の方々が少しでも楽しく笑顔になり、
    最高の思い出作りのお手伝いができれば幸いです。
    株式会社 森のいちご
    本田 龍

    今シーズン(2021年度)のいちご狩りは2021年1月8日(金)から開園します

     

    日頃から森のいちごをご利用いただき、ありがとうございます。

    令和2年に流行した新型コロナウィルスの影響を受けましたが、新しいシーズンは2021年1月8日から開園いたします。

    コロナ対策をしっかり行い、安心していちご狩りを楽しんでいただけるよう準備を整えスタッフ一同みなさまのご来園心よりお待ちしております!

    今シーズンも森のいちごをどうぞ、よろしくお願いいたします。

     

    ▼コロナ対策ページ
    https://morinoichigo.com/corona/

    森のいちごオンラインストアをオープンいたしました

     

    日頃から森のいちごをご利用いただき、ありがとうございます。

    新型コロナウイルスの影響もあり、あまり外出ができない方もいらっしゃるかと思います。

    そんなみなさまにも、森のいちご自慢の”いちご”をご賞味いただきたく、この度オンラインストアをオープンいたしました!

    新鮮ないちごだけでなく、いつでも好きな時に食べていただける冷凍いちごやいちごジャムもご用意しております。

    ぜひ、オンラインストアもご活用ください。

     

    ▼森のいちごオンラインストア
    https://morinoichigo-shop.com/