ホーム >

ニュース

    今年もいちごの季節がやってきました。

    こんにちは、森のいちごのクマです。

    いちごが色づき今年も無事シーズンを迎える事ができそうです^v^
    また皆様の笑顔に逢える事を想像しながら、スタッフと共に楽しみにお待しております!!

    今年から新たに、プチ縁日や新しい動物など、楽しんでいただけるものが仲間入りしたので、
    お楽しみご来園ください。

    更に、APPストアで、[森のいちご]と検索していただくと、
    無料で遊べるカメラアプリ(iPhone用)
    がありますので、是非ダウンロードして遊びに来てくださいね

    今シーズンのいちご狩りは終了しました。

    6月1日をもって今シーズンのいちご狩りは終了しました。

    たくさんの方のご来園、本当にありがとうございました。

    来シーズンは12月初旬を予定しております。

    また、たくさんの方の笑顔に会えますように。